忍者ブログ
アウラアイラのブランドについての詳細を紹介!アウラアイラのこだわりのスタイル、着心地、全てがわかります!アウラアイラの購入お考えなら参考にしてみてください。
リンク
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウラアイラはかなり前から大ファンです。
最近はアウラアイラの服しか
買ってないような気がします。

今回購入したのはWIDE VIYELLA PANTSです。
早速秋の装いです!

といっても私が注文した時点で
在庫は品薄のようでしたので、
さすがアウラアイラという感じです。

このパンツを履くと、足が長く
背がスラ~っと高く見えます。

自分で言うのもなんですが
まさにイケてる女!という感じです。

ワイドですが、ハイウエストということも含め
このラインなら多少のポッチャリさんでも問題なく
履きこなせそうです。

とても気に入りました


⇒アウラアイラaula ailaの詳細はこちらから


 

PR
忍者ブログ [PR]